
沼入りが趣味

広く浅く

時差

Heavenly Psychoが再録されてたという事実を今知った、、、、、、、、、、

鳥肌止まらないです!しにそうです!たすけて!!!!

離れていた時間の長さを感じると同時に大好きだったあの頃のことがぶわって思い出されてもはや吐き気さえしてくるという謎現象。こんなに色あせないもんなんだなあ。

離れる間でさえもHeavenly Psycho聴くだけでいろんな気持ちが溢れてちょっと辛かった。あとDo you agree?も。っていうかExciteの曲は聴くだけで映像が出てくるから辛かった。擦り切れるっていう表現をしたいくらい見たからなあExcite。DVDだから擦り切れないけど。あと気持ちが溢れる点ではBJも特別感慨深いっていうか思い入れが強い。でもへぶんりーとはまた違った重さ。

 

今更感すごいけどとりあえず早急に通常版かってこなきゃなあ