沼入りが趣味

広く浅く

また行くことに

あ、歯医者の話です。

 

昨日あれだけつらつら書いて転院を決意したにも関わらず土曜日行くことになりました。

顎の痛みと頭痛が限界に達したからです。なにつめてあるのかしらないけどやっぱり高かった。調節もされてないしね。予約と予約の間にねじこんでもらいましたよっと。

申し訳ないとも思ってました。予約がいっぱいなのは百も承知。

でもこれは多分我慢すべき痛みではないし。

だって明らかに頭痛肩こり顎の痛みが日に日に増してきてるんだもん。歯じゃない。歯がしみるくらいもう慣れたけどそれ以外は辛いっすわ。

この前言えればよかったのかもしれないけどネー!放心状態だったからしょーがない。

 

転院予定の歯医者さんの初診は15日だからまだまだ先。

ほんとはもっと早く行ければいいのに。学会が終わるまではこの地を離れられない、、、ぐぬう。はやく東京に行かせてけろ。

 

ああ、肩こりやばみ。顎もいたみ。時々頭痛。

もちろん全部治療した左側だけ。これは黒と言っていいのでは?

マウスピースのせいかもとも思うけどそうだったら説明しないほうが悪いでしょう。

とういうことでラス1?ラス2?強い心で臨みたいと思います。