沼入りが趣味

広く浅く

とりあえずこれを見て。

www.youtube.com

 

相 変 わ ら ず わ け が わ か ら な い 。

 

最後に会ったのが2016年10月。アジアソングフェスティバル。

略してあそんふぇ、もしくはあじそん。

あのころはちゅーいんぐがむ活動期でした。

そこから半年以上たったわけですね。早い。

正直まじまちょっさらんも無限的我もCD買っただけでこの半年はおじゃんぷパイセンを中心としたジャニーズ軍団と千葉雄大きゅんと球団マスコットいうぬるま湯に浸かってたせいでこれMVみた瞬間滝に打たれたような衝撃を受けた。まじぶん殴られた。

就活がひと段落ついたところでカムバしてくれる優しさだけは感じてる。

 

正直ティーザーが出たあたりは超就活してたからチラ見しかしてなくて、さくらんぼをりんごだと思ってました。超似てない?

タイトル曲Cherry Bombとかなになにもしかしてちょっとかわいい系?とか一瞬思ったけど全然だった。ぬるま湯脳を呪った。だってさくらんぼ爆破されてるし。色味が暗すぎるし(いつも通り)。

あとお衣装が時代の最先端行き過ぎな?!まじ500光年先に居るわ。全然理解できない。ちなみに地球から500光年先には地球に似た星があるそうです(fromNASA)

でもいてよんのピンクヘアーは控えめに言っても最&高。大好き派手カラー!ていうかなによりてよんいかわいい顔が。ほんとにかわいい。顔が。

あとどよんちゃんの髪の色も好き。あれは何色なのでしょうか。

ていうか今回髪色みんな落ち着いてるような。まあ顔かわいいからなんでもいいわ。

 

ティーザー出揃って、なんだかんだ今回もまた500光年先の予感がしてたけどやっぱりどんぴしゃ☆むしろ1000光年くらい先だった。

いや嫌いじゃないよむしろ好き。

今回も振りはトニーテスタ先生らしいじゃあないですか。127名義全部トニーテスタ先生じゃない?

でもトニーテスタ先生ぽくないな~と思った。あんまり人が空中に飛ばない。

あとあの股割り振り韓国のつるつる滑るステージでそのうち絶対誰か180度開脚になるに一票!もはや予言っすわ!多分!

 

まとめると良くも悪くも曲も振りも雰囲気もよぎぬんえんしてぃーって感じでこの訳の分からなさにこっちが順応してきて、変わらないな~と思いました。売るきないだろえっせむ

ただよ、これからよ本題は。まくどんよ。まくどん凄ない?(小物感)

まくちゃんの息子にしたいNO.1感とどんちゃんの今期成長率NO.1感凄ない?

まくちゃんほんと変わらない、、、えっせむというカオスの中でなんであんなにすくすく育てるの、、、?相変わらず台本通り進まないとおどおどしてるの愛おしすぎる、、、まくちゃんのご両親の子育て講演会行きたいまくちゃんみたいに育てたい。

どんちゃん、、、どんちゃんはこの前の事件があったからなのか大分静かになったね。今までは見た目の成長に中身が追い付いてないのがほんとにかわいかったんだけど、幸か不幸か中身の成長(と呼べるかは微妙だけど)を強いられたおかげでほんと急に大人びたね、、、?男の子の成長は早いねえばばあびっくりよ。

まくどんてシンメでありながらも正反対で、本当にこの二人が出会って同じグループで活動するこの運命に乾杯!!!!!!!!

 

なにはともあれ久々にいいタイミングでカムバして、リアルタイムで気合の入ったNCTを見れて、どりむちゃん推しの私も早く127に会いたくなりました。

直近でNCTに会えるのはSMT大阪。ほんと楽しみ~~~~SMT自体はとても楽しみではない。Good thingやらないかな(やらない)。第7感やらないかな(やらない)。

色んな不安はあるけど(てんちゃんもてあまし問題、はんちゃんインスタ開始問題)はやくそんなの片付けて単コンやってくれと祈る毎日です。聞きたい見たい曲いっぱいあるだよ。

そのためにバイトするぞーーー!金準備するぞーーーーーーー!

 

PS,NCTタイトル曲じゃないほうがいい曲な問題。

www.youtube.com