沼入りが趣味

広く浅く

簡単にいうとお金ない

お金がないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

就活に吸収されたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

折角交通費貰っても説明会と一次の分でマイナスだよ~~!

バイトもないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ど田舎だから店がないよ~~~~~~~~~~~~~~~!

時給が低すぎるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

元バイト先は人が足りてるから出戻るれないよ~~~~~!

 

ということで最近はもっぱらクラウドワークスで空き時間にちまちま文字通り小金を稼ぐ日々。通ったESを売ってる。いいのかこんなESで。結局一回も添削してもらわなかったな。ああ、私のESを通した御社の人事に感謝!!!!

まあ結構個性派なESだから粗削りでもなんとかなったのかな~だから売れる(公表できる)ESが限られてるんですよね~~~~~~~~

特にスキルもない私はクラウドワークスでもタスク案件しかできない(こともないんだろうけど)、というか応募の仕組みがいまいち分かってないからタスクしばりしてるだけでほんとに稼げない。

旅行記事とかやろうかな~と思うと韓国は除外されている。ぐすん。

テープおこしとかやってみたいけどお気軽に応募ができない、、、、、、

エクセルもワードもパワポもそれなりに使えるけどこれを使えるとしてよいものだろうか、、、、、、、、

スカウトのコピペテンプレ感満載のメールは信用してもよかですか、、、、、、、

 

 

ぐずぐずしてると夏がきてしまうーーーーーーーーーーーーー!