沼入りが趣味

広く浅く

いや、2回は飛びたい。

もうすぐカムバックしますわれらがどりむちゃん。

ほんとはカムバしてから書こうと思ったんだけど多分そんな余裕ないのと、SMTで入ってしまったオタ活スイッチがOFFにできないので今回のカムバへの気持ちをしたためためて自分を落ち着かせようと思います。

いやSMT東京まじで行く気なかったんだけどね、、、こわいよね、、、ちゅーいんがむって麻薬。脳内麻薬。

ほんとは論文書かなきゃいけないけどそれどころじゃない。カムバは待ってくれない。

 

前回のまじまっちょっさらんに行かなかったことも非常に大きい。今更まじで後悔してる。ほんとに。いや行けなかった。今の気持ちを持ってあの時期に戻ったとしても間違いなく行けてないからもっと辛かったんだろうと思うけど。

なぜこんなにも後悔してるのか。それはどりむちゃんたちが遊びだすから。しかも映らないところで。

すごく語弊があるようで遊びだすが一番ぴったりだと思う。

遊びだすとは?

まじまっちょっさらんを例にすると。

youtu.be

神動画。どんちゃん내가 어디 있어도 꿈속에서도 oh 나에겐 너뿐이야からのみんな大好きまくどんハイタッチの場面をまとめた動画です。まじこれだけで一週間楽しめる。

で、おなじみなのはNCT LIFE Newsでも本人達から語られてるハイタッチをつまんないからじゃんけんにしてみたこと。

www.vlive.tv

その時の実際の映像

youtu.be

どんちゃんが内緒でやろうとしたのにちそんおっぱがばらすってまじ尊い。かわいい。

要するにアレンジを入れてくるんだあの子たちは~~~~~~~慣れてこの曲からとかならまだしもちゅーいんがむでもうアレンジしてるからね、、、おばさん怖いわ、、、

どりむちゃんたちそれだけ余裕あるのまじ若気の至り。いりちるはないな~~~~~お兄ちゃんたちみんな真面目だしね、、、なによりいりちるのタイトル曲は難しすぎる。

これがいりちるとどりむちゃんの違い!楽しい!沼!

話が逸れた~~~~~~~~~~~

 

このまくどんモーメントはほぼ必ずカメラに抜かれるパートなので、このパートを生で見れなかったことはさほど後悔してない。いやじゃんけんの回はまじで後悔してる。

問題はカメラに抜かれないそこ!そこの二人!!ちそんおっぱとじぇのだよ!!!!

まくどんモーメントの逆側でじゃんけんしてるだろ!!!!!まじかよ!!!!!!

それ絶対映んないじゃん!!!!!!!つまり遊んでるじゃん!!!!!!!!!!

そう、そもそもここはまくどんハイタッチ以外は他の子全員自由振りみたいなかんじだから当然まくどんしか(基本的には)映らないようになってるんです。

最初はかわいすぎる不自然な自由振り(主にちそんおっぱ)をしてるところがちらちら映ってたり、個人カムもまじかわいいかんじなんですけど、ある時からちそんおっぱの体の向きが完全にじぇのたそを向きます。

私調べで最初に確認できたのはなんと20170221のTHE SHOWからです。

初一位獲った次の週だよ。こえ~~~~この子たちこえ~~~~~~~~~

tv.naver.com

しかもよく見るとちそんおっぱがパーでじぇのたそグーでしょ?ちそんおっぱ普通のパーじゃなくてまるでハイタッチされるの待ちのような手の出し方してるでしょ?じぇの超笑顔でしょ?ちそんああそこハイタッチしよう!→チョキ出して騙した??????

しかも日付が間違ってないならまくどんじゃんけんより先にやってた????????

こわい、、、じぇのがこわい、、、、、、、、、、じぇの沼すぎる、、、、、、、、

思えばちゅーいんがむで遊びだしたのもどんじぇのだった、、、、、、、、、、、、

しかもこれカメラ抜かれてないのに!!!!絶対つまんないからやってるじゃん!!!

もうやだ、、、、じぇの好き、、、、、、、、いやみんな好き!!!!!!!!

これに気づいたのがお恥ずかしながらほんとについ最近で。

これ絶対サノク行ってたらもっと早く気づけてた。し見るポイントだった。ちゅーいんがむでまくどんが手を繋いだかどんちゃんが一方的に握ったかもしくは重ねただけかくらい見るポイントだった。もしかして今日のじゃんけん速報とかついったに上がってた?

毎回違うことをやる。しかもカメラに映らないところで。

これって充分サノクに行く価値があると思うんす。わたしがいりちるでは重い腰が上がらないのにどりむだと何回行くかになる理由です。

ちゅーいんがむ活では釜山含めると3回、だから今回も同じくらいは飛びたいなあ。まじまちょっさらんの分も合わせてもっと飛びたいけどお財布がなあ、、、まだリボにすればいいじゃんスイッチ入ってないからなあ。

あ~~~もう24日のMカもとったし、29日のTHESHOWもとろうとしてるしなんならロッテファミリーコンサートも頼もうとしてるよ!

もうこっちのエンジンは完全にかかってるよ!

早くカムバ発表してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!