沼入りが趣味

広く浅く

仁川国際空港AM6:21

私の夏休み第1タームが終了しようとしています。

日本に戻る飛行機に乗るまであと1時間ちょっと。

成田に降り立ちそこから我が第二の故郷長野に直帰して夜からバイトです。いきなりハードモードすぎないか?????????

なので濃くて濃くて楽しくてまさに喜怒哀楽にとんだ夏休み第1タームを振り返りたくなってしまいました。現実逃避ともいう。

ちなみに私の夏休み第1タームのスケジュールこんな感じでした。

8月16-18日 上海ディズニー(関空発着)

8月19日       友達の結婚式(東京)

8月20-21日 バイト(長野)

8月22-26日 ソウルどりむ活(成田発着)

8月26日       えーね(味スタ)

8月29-30日  ソウル雪だるまコンサート(成田発着)

 

あーーーーーー楽しかった!!!!!!!!頑張った!!!!!!!

 

まず上海!

この予定ずっと前から決まってたのに最後まで切ろうとしてました。

なぜって?どりむがカムバックしたから。

どりむが8月にカムバするであろう予想は元々あって、でも想定してたのじゃもう一週後だったのでそうとう悩みました。上海と結婚式。

やっぱりカムバ一週目、なんなら1番最初のお披露目になる瞬間はできることなら見に行きたいものです。今回はショーケースですかね。行きたかった。ほんとに行きたかった。

私の場合ショーケースどころか一週目がほぼ予定で埋まっていて一週目に行くこと絶望的でした。まじでオタク辞めるか友達減らすかの厳しい選択を迫られました。考えすぎて熱出しました。(実話)

もう考えすぎてなにもしたくない、、、いっそ引きこもりに

、、、、と思っていた時に気づいたのです。

そうだ、しょーちゃんに行こう。

一週目がMカから始まるなら次の週であってもショーチャンは一週目じゃないか!!!!!自分天才!!!!

これで晴れてオタクも続けられて友達も失わずに済みました。

ただ上海のホテルでずっとどりむちゃん見てたことだけは謝る。

ごめんあと3回だけみていい?!を10回くらい繰り返したのに笑って許してくれてありがとう!!!!

加えて韓国カフェでの徹夜スキルも上がりました。失ったものは健康と健全な生活。

どりむがカムバしただけで喜、ショーケース行けなくて、更に言えば1周年イベントもやってくれなくてお金積めなくて哀、飛んだときに行きたかったサノク全部入れてミュバン本番もリハから見れたりとにかく色々楽だったでしょ。

怒なんてあると思いますかよろぶーーーーーん!

あるんです!!!!!!!!

ショーチャン本番は入れなかった!!!!!!!!

わなわんのせいで!!!!!!!!

厳密に言えばわなわんじゃ悪くないけど結果わなわんのせい!!!!!

詳しくは書かないし、自分も代行というリスクの高いもの利用してる自覚もあるので、す、け、れ、どおもおーーーーーー

行き場のない怒りをわなわんにぶつけている、というわけです。

しぁもさあ、わざわざ一週目滑り込んでさあ、trigger the feverラストだったのに見れなかったんだよ??????自分の興味にないグループのせいで

わなわんは今のメンバーで2年続くんでしょ?????

うちはいつ誰が欠けてもおかしくないし今のメンバー今回の活動で最後の可能性さえ示唆されてるんですけど??????

しかもいままでより活動少ないんですけど??????

まあこれこっちの事情なので関係ないですが。

この怒り、実は昨日の雪だるまコンサート少し和らぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ単純にやってくれて見れただけなんですが笑

これで街でわなわん流れてももういらいらしない!!!!

ありがとうどりむちゃん!!!八つ当たりしてごめんねわなわん!!!!

またサノクうんぬんのまとめは忘れないうちにちゃんと書くんだーーーー

第二タームが始まる前に書かなければ、、、!

第二タームはどりむちゃんのまっぱん狙い飛び、、、できたらいいな、、、外れんだよな、、、、

そろそろ搭乗時間なので現実にかえりまーす( ◠‿◠ )