沼入りが趣味

広く浅く

ぼくのなつやすみあっとそうる②

①の続きです~

 

25日にSUMcafeでまくどんお迎えして、26日の超早朝便で成田に帰国!そこから味スタまで直行!大体まくどんと同じスケジュール!うける!

いりちるが出てくるまでが辛かった、、、ビール飲んだのがいけなかったんだ、、、

熱中症とかアル中で気を失う人の感覚が分かった(笑)笑えないけど(笑)

れっべるちゃんが出てきて元気になったんだけどその後また死んで(笑)

れべるちゃんたち超元気でご機嫌でひたすら可愛かった~~~

こんなに沢山の人の前でやることないからテンション上がったのかなあ?ただでさえ日本の活動なんてめんどくさい大変だろうにしかもえーねとかわけの分からないイベントだし少しでも楽しいと思えたならよかったよ~~~(^O^)

そして半分寝ながら死にそうになりながらやっといりちる~~~~~~~~!!!

どんちゃんに~~~~~~~~スイッチが入ったよ~~~~~~~~~~!!!!!

ここ最近しにそうになってたのは見てたから、これはもしかしてえーね死ぬんじゃないか?と思ってたんですけど!こちらの予想を覆して!向こう側に行ってた!!!

なんていうんだろう、、、一番近いのがランナーズハイなのかもしれないけど実際はそんな綺麗なもんじゃなくて火事場の馬鹿力がぴったりかなあ。

なんだろう、ずっと振り切ってるというか、オーラっていうよりも気迫がすごい。下手したらてよんよりもすごかった。まくちゃんはお疲れだったから今回は論外。

例えるならきーくんが壊れるかんじ。っていうかまんまそれ。違いはきーくんは意図的に壊れてる(コントロールしてる)けどどんちゃんは疲労のピークからそこに達してしまったってくらいかなあ。そうしないとやりきれなかっただろうなあ。

常々弟組はしゃいにになれると思ってたけどこんなに早いとは、、、、、生き急いでる。しんじゃう。それだけのものこなしてんだよなあ。

good thingも見れたし、なによりどんちゃんが一段階上がったところが見れて大満足のえーねでしたん。

その後わたしも深夜便でソウル戻ろうかと思ったんですが、さすがにおばさんはきついので諦めてお家でしぬほど寝ましたとさん。

その後サノクの公示を見てちょっと後悔したけどまあしかたなし。

 

そして29日に雪だるまコンサートのために飛びました~~~

グッズ買えたらいいなあと思ったけどどこにも何もなかった、、、ぐすん

第一弾のグッズ幻すぎる、、、欲しい~~~~~~~~

雪だるまの会場はYES24ホール。私がまだPDにむで、初めて一人渡韓して、初めてみょんだんというものを経験したNCTUお披露目収録と同じ会場で軽率に懐古。

あの時から1年半くらいしかたってないのにわたしもおたくとして生き急いでる(笑)

雪だるまコンはなんてったってセットがかわいくて!そしてほとんどNCTペンで!疑似どりーむ単コンだったよ!(笑)

そうはいってもどりーむは特別ゲスト扱いなので最後まできませんでした~

まくちゃんがでずっぱりで最高にかわいかったのでおーけーでーす!

まくちゃんがへんりーとひな壇座ってて、ずーっとおしゃべりしてたり、音楽乗ってたり、へんりーとおしゃべりしてたり、たまにお手振りしたり~~~~

いつもあんまりお手振りする印象がないから新鮮だった~まくちゃんのお手振り雑でかわいい

あとは、次れべるちゃんが出てくるから、その後ひな壇座る!って思ったまくちゃんが、へんりーとの間の座布団何回も数えてれべるちゃんの人数空けて座ったんだけど、結局そのタイミングではれべるちゃんひな壇来なくて、しばらくしてへんりーの隣に戻るっていうのが最高にまくちゃんで私は一人で悶絶していた。

一人でぽつんとコンサートみて、でも多分誰かとお話したくてたまらないのが伝わってきてほんとにかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!

れべるちゃんはえーねがやっぱ最高だった~近くてかわいさは倍増だったけど!!!

どりーむは!!!!ぱくちそんが!!!!!!よかった!!!!!!!!!!

ぱくちそんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱくちそん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

ぱくちそんがね、すっごい楽しそうでキラキラしててね、だって踊ってる最中笑みがこぼれてたもんね~~~~~~~~~

踊りもきれっきれでうちは軽率にるきしょを思い出してまた泣いてしまった、、、

どうしてもるきしょを知っているとどりーむになってからはちょっと抜きめに見える、ってうかるきずの時は踊ってればよかったのにデビューしたら口も動かしてカメラも追ってで気を使わなきゃいけない場面が増えたからダンスにだけにかまってられなくてそう見えるんだと思うけど、今回は全然違った。っていうかほんとに活き活きしてた。

やっぱりステージの上で踊ってるのが一番楽しいっていうのがひしひしと伝わってきた。ダンサーになる前にデビューしてよかった。

ていうか雪だるまのおかげでTrigger the feverフルで観れてわたしのわなわんへの恨みはより薄くなった、、、と思うじゃん?こんないいもの見れなかったのかっていうことで恨みが増えました!わーい!

正直雪だるまではぱくちそんしか見れなかったし、なんならメントのところでぱくちそんにコメントもさせるから向こうにもぱくちそん見ろって言われてたんだと思う!どりーむに関してはほんと気が合うねえっせむ!

ぱくちそんのまくひょんきようが聞けてしあわせだったし、借りてきた猫みたいなどりむちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて~~~~~~~~~~~~かわいい!!

ゆんじょんしんとへんりーどっちがいい?みたいなこと聞かれてほんきで困ってるどりむちゃんを上手く誘導してその場を丸く収めたへんりーには感謝しかない!!!!!

へんりーバイオリンミスってたけどなかったことにする!!!!!!!!!

ってかんじで終始まくちゃんがみれてはっぴー、どりむの最高のステージが見れてはっぴー、コンサート自体のレベルが高くて耳がはっぴーのほんと行ってよかったコンサートでした。

動画めっちゃ探したのに全然上がってなくて残念、、、おまえらいっぱい撮ってただろ?!?!?!?!あげろや~~~~~~~~~~~~~~

雰囲気だけでも。

www.youtube.com

www.youtube.com