沼入りが趣味

広く浅く

どりーむに会いたい

最近はどりむちゃんのクリスマスキャロルを楽しみに生きています。

クリスマス×NCT dreamは無限の可能性を秘めている。えっせむ最高。好き。

ティーザーが最高。もうかわいすぎてしぬ。

Weyoung活終わってからのどりむの露出のなさに絶望してたけど本当に生き返ったししかも好き(クリスマス)と好き(どりむ)のコラボを見れるなんて逆にしぬ。

まくちゃん卒業説濃厚な中、絶対年内になんか滑り込ませてくると思ったけどまじでえっせむお前は俺か?(?)

どりむに会いたいをこじらせてたからこそ、この気持ちを発散するために名古屋でコネクトしたし、MAMA香港も飛んだ。もちろん楽しかったし、多少なりとも発散できてたんだろうけどどりむが実際でてくると全然だったな~と思う。ほんとに。

し、まじでどりむ箱推しなんだろうなわたし。いりちるじゃ足らないみたい。行くんだけどね。好きだしね。るきずぺんの義務でもある。

今までいろんな沼に脚突っ込んでて、今でも浸かってる沼はたくさんあるし興味のある沼もたくさんあるけど頭のてっぺんから足先まで浸かってる自覚あるのはどりむだけだわ。こわ。

どりーむの魅力は若いだけじゃないんだって。可能性。可能性が一番の魅力ポイントなんだよ。若いから故の未来への可能性。デビューから一年で見せつけられる成長の早さと磨かれていくスキルとまだ見ぬ才能の片鱗が見え隠れ。あと向上心。目に見える向上心の高さはいりちるより高いと思う。自分を出したり、表現したり、遠慮がない。でもすごく透き通っててまっすぐだから見ていて気持ちいいし、憧れるし、すごく惹かれる。芸能界、とりわけえっせむみたいなところにいるのにあんなにすれてないのすごい。いや、どんちゃんはすれてるけど(笑)

は~~~~~~どりむすき。

どりむが露出してどりむに対する気持ちが爆発してしまったので書きなぐってしまった。もっとどりむについて語っていたい永遠に。

わたしに生きがいをくれてありがとう。また会いにいくね。